『神様が慰めて下さった?』

理不尽な思いをさせられた日。

気分転換にもなるか…と、

安城の七夕祭りに出掛けました。

いつもなら足を運ばない地帯に足を踏み入れると、
素敵な文字が目に飛び込んできました。

文字自体も柔らかで優しくて、
眺めているだけで気持ちが穏やかになるような。
そして、使われているその文字たちが
心の琴線に触れました。
その文字を生み出していたのが
〝名畑雅彦さん〟
名古屋は瑞穂区の方で、一目でファンになりました。

早速キーホルダーを作っていただき、今年初めて作成されたカレンダー購入者の
第一号にもさせていただいてしまいました。

"おふぃすくれよん"のロゴもお願いできないかなー。
ご一緒にお仕事、できないかなー。

ふと気付くと、その出会いが嬉しくてわくわくしている自分に気付き、
「あー、今日は大変な思いをした私を、きっと神様が労って下さったんだなー」
なんて思ったのでした。