『うれしぃーっ!! 』

昨日、ヒガイシャーズの動画をアップしました。

自分の動く姿を見るのは、どうも違和感が。
ましてや、歌詞を間違えてしまってたり、カンペ見まくったりしていたり。
体は太くて、上着のボタン飛びそうだし…

そんな中、“小・中・高” の親友(心友・真友かな)がコメントをくれました。

「それにしても、京⇒私のコト…の歌はいつ聴いても上手い!!
安心して聴いていられるよ \(^o^)/」

極上の賛辞!!
ありがたくて、泣けちゃうっ!!
うれしかったよーっ!!!

これからも頑張ろう。
そして、カッコ悪い私も、全部だしちゃおぅ。

近々、オモシロお宝映像も公開しちゃおうかなぁ。

生意気全開の、25年前の私の姿…(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    彩子叔母 (木曜日, 23 8月 2012 12:59)

    京子さんの歌声だけを聴くことが出来ました。 姿は見えなかったわ! 
    さすが親子! 声質がお母さんにそっくりでした。 素晴らしい活動をしているのを知り安心しました。 
    上手で爽やかな歌い方で皆さんの心に届く気がします。 
    又、大昌寺のご住職とのデュエットが中々良かったわ。