『父の79回目の誕生日に思うこと…』

今日は父の79回目の誕生日。でも、父は26年前に“お浄土”に行ってしまったんですねぇ。
私の26回目の誕生日の3ヶ月後のことでした。

足して“52”。
あってるでしょ?(笑)

人生って短いなぁ…と、しみじみ思います。
あっと言う間の26年×2でした。

この先は、長ぁーく感じられる「充実しまくりの26年にしたい!!」 と、

改めて強く思うのです。

って、思いっきり78歳までは生きる予定で?
いや、実は生きる目標は、その更に26年の108歳!! を…。

 

お浄土の父(と母)には、しばし会えないかなぁ~。

 

追伸…憎まれっ子 世に憚(はばか)る…って声が聞こえるんだけどぉ~。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あやや (月曜日, 27 8月 2012 14:08)

    26の4倍は104歳です。
    大丈夫よ! 目標が有るので輝いている104歳を目指せるでしょう。
    「思考は現実化する」と世間では言っています。
    104歳を健康寿命にして下さい。
    子供達の為にも勇気を持つて!