『ブログには載せられない話。』

かといって、裏ネタにもならない(笑)

昨日ね、マックでナゲットのハッピーセットを頼んだ話をしたでしょ?
そのとき食べたひとつ目の肉が、生みたいな色でさ。

ん?と思って通りすがりのマックのマネージャー呼び止めてきいてみたの。
「ナゲットって、冷凍のときの肉の状態は、生ですか?」って。
マネージャーのお姉さんは、その破片をもって「少々お待ちください」って、奥へ消えた。
で、新しいチキンナゲットの箱とソースを持ってやってきた。
「あのー、製品に問題はないとの事です。でも、ご心配をおかけしたので、これを…」って。
「いやいや、ただ聞いてみただけなので。」
「いえ、申し訳ありません。どうぞお持ち帰りになってください。」
「いやー、とんだクレーマーになってしまいましたねぇ」
「いえいえ…」

あれ、きっと 生だったな(笑)マックとしては、認める訳にはいかない失態だったのかもね(笑)