『名畑雅彦さんから、カレンダーが届きましたっ!! 』

 先月の安城七夕祭りで出会った“名畑雅彦”さんから、

約束のカレンダー(8月3日のブログを見てね。)

届けられました。

 

宛名が、まず芸術 (笑)

名畑さんの作品は、

文字の美しさ・ユニークさもさることながら、


“名畑さんが選ぶ言葉”


“名畑さんの心に浮かぶ言葉”


“名畑さんの表現力”  に、

 

人間的な魅力を感じます。 感性が合うのかも。

 

 

 

今回、初めて出された…というカレンダーは3種類。  『愛』   『はっ。』   『ほっ。』

 

それぞれの私のベスト1を紹介させてもらうと、

 

 

 

 

 

 

『愛』  は、


「おー、そうだよっ」 と思わず声に出た、

 

12月。

 

 

 

 

『はっ。』  は、


どれも私の心にビシバシ突き刺さるのですが、

 

思わず「ひぇ~」っと声を上げてしまった、

 

2月。

 

 

 

 

 

そして、『ほっ。』  は、


やはり私が常々思っていること…が

 

ストレートに飛び込んできた、

 

7月。

 

 

もちろん甲乙つけられないことばといっぱい出会えるこのカレンダーに、

 

沢山の方が出会ってくれたらなーと思います。

販促のお手伝い、できないかなぁ。    http://www.nabata-masahiko.com/