『見てっ!!!!! 』

 

 誕生日に頂いたブルーローズが、

 こーんなに 上手に ドライフラワーに

 なってくれました。

 

  花の命は短いけれど、こうなってくれれば、

 このあともしばらく楽しませてもらえそうです。

 

  ドライフラワーと言えば、30年近く前に 皇太子さまが

  歌手の柏原よしえさんのコンサートに足をお運びになり、

 一輪の薔薇をプレゼントされ、大きな話題となりました。

 

 (もう、そんな前の話になってることに今、

  軽いめまいが…笑)

 

 

              その薔薇は、永久保存できるように加工されたことも、大きな話題に。

              ちょうどその頃、歌謡ショーで司会をさせてもらえた私は、

              柏原さん本人から、直接そのお話を聞かせてもらえるという

              幸運に恵まれたことを 思い出しました。

 

              で、私の薔薇のがゴージャスだもんねー!!

              なんて思っちゃった…エヘヘ。