『ようやく活躍の時が』

10歳ほど年下の友人がいます。知り合って10年くらいになるかな。
とっても仲良しなジャンボ体型の兄弟。
仲良くしてもらっています。
余談ですが、二人とも嫁さん募集しています。

8月の盆休みの頃に「たまには会おっか」ってことになり、一緒にランチをすることにしました。

 

そのときもう一人、兄弟の友人がきて 3人とも大きい大きい (笑)

私がスマートに見えたんじゃないかな。

そして、ランチは種類豊富なバイキング!! 大きなお皿に、山盛りのお料理。

3人とも…もとい、4人とも…食べる!! 食べるっ!!

私、沢山食べる人を見てるの好きなんだなぁー。

最近続けて、黄金伝説って番組で男女対抗大食い合戦みたいなO.Aがあり、楽しかった。

特に、クワバタオハラの小原さんと、トータルテンボスの藤田さんが好きだなぁ。
果てしなく、夢中で食べるし、食べ方が綺麗だし、ホントに美味しそうだし嬉しそうだし。

一度近くで見てみたいなぁ。

 

話が思いっきり脱線しちゃったけど、実はこの兄弟がお盆休みに日本海に遊びに行っていて、

私にもお土産を…って、なんと大きな傘をプレゼントしてくれたんです。しかも、不思議な楽しい傘。
ずーっとお天気続きだったので、車のトランクにいてもらったんだけど、本日ようやく活躍の時が!!

雨に濡れると、模様が浮き出す傘なんですよー。
いやー、たのしい。
うれしいなぁ。
ゆーさん、まこちゃん、改めてありがとーっ!!