『一度は棄てたんだけど…』

一念発起!!!

資源ゴミに日をきっかけに、また本の処分を決意!!!

 

朝から、ダンボール5つ分を集積場に運びました。

そのうち、今年発刊のものくらいは値がつくかな…と思い

3冊をリサイクルショップに。

 

一冊150円で引き取ってもらえる中、店員さんに尋ねてみました。

 

「こちらで100円で購入したものには、値はつきませんよね?」

 

ところが、「状態さえよければ、値はつきますよ。」

 

「えっ、まじっ!?」

急いで集積場に走り、自分の棄てたダンボール5つを車に乗せて

いざ出発!!!

 

鑑定の結果にびっくり!!!

 

その数が、157冊 もあったこと。

そして、トータル2070円という値がついたこと。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    m (金曜日, 09 11月 2012 00:31)

    すげ。もっていってみるもんだなぁ。