『音心ライブ in CAR-DEN 』

正確に言うと、

今回はオカリナ奏者“えんじろう”さんのソロライブ。


やわらかでやさしく、それでいて主張もある…。

心地よく…そして限りなく いい音色。

オリジナル曲のグレードの高さ。

 

ただひとつ、芸術センスの怪しい私の感想を

言わせていただけるならば…、

曲調に 曲のタイトルの 合ってないものが 多いかな (笑)

 

えんじろうさんの 魅力全開のライブでした。

このオカリナ奏者の“えんじろうさん”と

キーボード奏者の我が親友 “RYOKO”の二人で

 “音心(おとごころ)”


先にブログでもお話した通り、我が親友はガンに克ったものの、

さすがに病み上がり過ぎなのに加え、

今回はえんじろうさんがソロアルバムを出したこともあり、

“えんじろうソロライブ”となりました。

 

えんじろうさんの演奏は、オカリナの魅力を存分に味わえます。
毎月1回、“音心”は、

このみよし市のCAR-DENにてライブを行っています。
次は12月15日(土)の14時から。よろしければ、皆様もいかが?

 

そして、このCAR-DENは、とても素敵なギャラリー。

ドアを開けて一歩入ると、そこは異空間…。

 

天井が高く、ナチュラルな 洞穴に 入ったかのよう。
天然木を使ったテーブルや椅子が、お店全体を彩っています。

素敵な棚は、廃材の丸太をくりぬいて作ったものだったり…。

どちらに目を向けても、魅力があふれてる。


ナチュラルでありながら、

照明は 熱をもたなく 虫も寄らない LEDを完全使用。

素敵なオーナーは、温厚で 穏やかな紳士…。

このCAR-DENは、知る人ぞ知る隠れ家的存在。

居心地がよくてホントに素敵な空間でした。