『半年ぶりに、うたいました!! 』

ヒガイシャーズの活動を、

半年ぶりにしてきました。

1曲のみの披露の予定が、

3曲も歌わせて頂き…

MCは、住職がしてくれる約束だったのに、

現場の舞台上では、

私が喋らないと間がもたない状況に…。

350人を前に歌わせて頂きました。

身体でリズムをとりながら一緒に口ずさんでくれる方。歌の最中に、大あくびをしている方…

リアルですね(笑)

一人でも楽しんでいて下さる方の前で歌わせて頂けてしあわせでした。

 

今回は、オリジナルメンバー4人(えんじろう+RYOKO=音心)揃ってのライブ。

とっても楽しかった。来年はもっと活動の場を増やしたいです。

 

それにしても…、

6月に胃がんの手術をし、胃を3分の2も切除した大昌寺の國分住職…、

先月 肺がんの手術をして、肺を手の平ほども切除した 我が親友RYOKO…

加えて、強度の弱視であることを微塵も感じさせない えんじろうさん…

ヒガイシャーズメンバーのパワーの素晴らしさよ。

 

近日、動画もアップしますので、是非見てね。

 

↓クリックすると唄が流れますよ~。

 

野に咲く小さな花

 

情けのブルース

 

観音様の唄

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    彩子 (木曜日, 13 12月 2012 14:46)

    久しぶりにインターネットを開けてみました。
    哀愁のこもった曲や楽しい曲等を聞かせて頂きました。 大勢の人の前で
    堂々と楽しそうに歌える勇気は素晴らしいわ。 しかし驚くほどお母さんに
    声や歌い方が似ているのは、さすが親子です。
    楽しみにしています。

  • #2

    京子 (金曜日, 21 12月 2012 07:55)

    ありがとう、おばちゃん。おばちゃんは、絹子さんが歌うところを見ているの?母似…って、あんまり嬉しくないけど、おばちゃんが母を認めて下さっていることがとてもうれしいです。ありがとう、おばちゃん。

  • #3

    彩子 (木曜日, 27 12月 2012 16:55)

    認める、認めないではなく、以前お母さんからテープが送られてきたのを
    聞いたので印象に残っているの、歌っているところには出会った事はないのよ。探せばそのテープ有るかもせれないわ。