『“かつや”は素晴らしい』

チェーン店なのに、味もボリュームもそして価格も満足させてくれる“かつや”
いつもは持ち帰りをしているのだけれど、今日はお店で食べていくことに。
今年に入って、すでに3回目。

 

各テーブルには、

暖かいお茶と冷たいお茶の

両方を備えてありますます。


お客さんへの心遣いが、

こういうところにも現れていますね。

 

そしてこの“禁煙”のプレート。
ただ、“禁煙”と表示するんじゃなくて、

こんな優しいコメントが添えられると、ホッとしますね。

しかし、

目の前の息子・晋太郎は 私に向かって

すかさず こう のたもうた…。

「禁酒…ご家族が気持ちよく過ごせますよう、ご協力お願いします。」

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ai (木曜日, 10 1月 2013 06:58)

    息子に拍手 座布団2枚

  • #2

    京子 (木曜日, 10 1月 2013 15:42)

    うぅ…