『ジジっ!? 』

仕事を終えて帰ってきたら、駐車場Ⓟから黒い猫が着いてきて、

玄関のドアに擦り寄るようにピタリと止まりました。

「こらこら、入っちゃダメよ」と言いながら、

猫を避けながら少~しドアを開けたら、

素早くスルッと侵入されました。

 

「ちょっとぉ~」
まるで、ここに住んでいるかのようなスムーズな動きで、

『ここに決めた』と言わんばかりに丸まります。

「これこれ…」と捕まえて、玄関に立たせ、

ドアを開けて出そうとすると、 力強く後退り。
あまりの可愛さに、いっそうちの子になりなさい…と

言いたかったけど、そういうわけにも行かず、晋太郎のお弁当用の

ちくわで釣って なんとか外に出しました。

 

先日、ジジの話をしたから、 ジジが代わりに寄越したのかしら。

 

引っ越しをして、猫を飼うぞーっ!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m (木曜日, 14 2月 2013 12:46)

    この猫はきっとジジの代わりに来てくれたんだと思うよ。
    しかし、ハンサムな猫だなぁ。

  • #2

    kyoko (木曜日, 07 3月 2013 01:32)

    美人でしょ。かわいいよね。