『ダイ・ハード ラスト・ディ』

ホントはもちろん 公開初日に観たかったんだけど、

二日遅れの今日 観て来ました。

 

土曜日の20時。えっっっ!?!? 観客、これだけ!?!? 

字幕だったから?

 

っと、軽いショックを受けつつも 

始まってしまえば 内容に引き込まれ…。

もう、めっちゃくちゃ面白かった!!! 

 

5つのシリーズの内で、一番面白いっ!!!

 

なんと言っても 父と息子のそれぞれの思いが,とても自然に 表されていて

「うんうん、あるある」と うなづける場面が満載!!

 

アクションは、期待以上で もう 笑うしかないくらいの滅茶苦茶さ(笑)

NG出したらどうするの?なんて、どうにもならない心配してみたり。

 

また、話の展開も 「えっ!? えっ!? えっ!?」 

いやぁ、おもしろい おもしろい。

 

観終わったあとに 思わず言いました。

「もう一度 観たい!!!!!」