『“フライト”観てきました。』

公開から 10日遅れで、デンゼルワシントン主演の“フライト”を観てきました。

 

えーっとぉ…

 

もしかして、たった一日の“禁酒”で、昨夜 二日分のお酒を飲んだ 私へのメッセージ!?

 

ちょっと、耳…ならぬ、胃と心が痛くなる作品でした。

 

私にとっては、「一体、この映画の監督さんは、どんなメッセージを残したかったのかなぁ?」という

内容だったのです。

 

ウォッカの小瓶のアップが、怖かったなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ai (月曜日, 11 3月 2013 05:50)

    酒は魔物ということだね 薬もだけど

  • #2

    京子 (火曜日, 12 3月 2013 09:52)

    想像と全く違うストーリー展開でした(笑)
    お酒は 程々に…ですね、お互いに!!

  • #3

    ai (火曜日, 12 3月 2013 22:36)

    ネタばれさせてないつもりだけど、この俳優にこの演技させるのかって
    ストーリーでしょ。でも、最後は、やっぱり、よい人になっちゃいました。

    明後日は、昼間に今週までの「遺体」ってのを見たくて調整中<三好です