『今日のブログは、日記です。』

今日は、ペーパードライバーになってしまっている美央が
「運転したい」と言うので、ドライブに付き合った。
真横に車がいるのに ウインカーを出された時には、胆が冷えた。
まぁ、本人の方が余程緊張していたんだろうけど

 

東郷のスーパーのトイレでこんな張り紙発見。
なーんか、おかしい。
ご遠慮申し上げるのは、お客さん側のように思うけど…。

そして、最後に立ち寄ったコンビニでは、久しぶりに態度の悪い店員に出会ってしまった…。
支払いにクレジットカードを出したら、
「なんすか?それ」って言われ、
精算後、「レシート要るっすか?」っていうから、
「クレジットカードのレシートは、必ず渡さないといけないんだよ」って言ったら、

舌打ちされた。


で、ありがとうございましたの代わりに、睨まれた。わたし、何か悪いことしました?

他にも今日は ちょっといろいろあったりで…。

もう さっさとお風呂入って、早めに寝ちゃおっと!!

明日は、また元気な私に戻ります。