『“ラストスタンド”を観てきました。』

期待以上に面白かった!!

シュワルツェネッガーさん、知事になっていた時間が

勿体なかったんじゃない?って、心底思ってしまった。

みんな、シュワちゃんを「若い!!」「65歳には見えないっ!!」とか、絶賛するけど、じゃ幾つに見える?

(私には相応の年齢に見えるけど)

でもっ!!しかーし!!But!!
スーパー65歳であることは間違いないですっ!!
素晴らしい俳優さん。
魅力溢れる、他にはない素敵な俳優さんだと思います。

 


今回のこのラストスタンドには、正直 あんまり期待をしてなくて、

それなりに楽しめたらいいなぁ…なんて、失礼極まりない思いで観に行きました。

いやいや、どうして。
見応えのある迫力映像!!
友情や愛情、それに貫く信念に感動がもらえます。

相変わらず(?)男って…と思うシーンも、ご多聞に漏れず(笑)

現在のシュワちゃんにとって、これ以上ない程の役どころでもあったように思います。

是非、近日もう一度観てみたいと思いました。