『感涙!!』

長女・香央が、なんと 焼肉に連れていってくれました。

妹・美央の“就職先内定”と、
弟・晋太郎の“鬼…主役”抜擢と

で、私には“遅い母の日・早い父の日・1ヶ月の禁酒解禁”
…と称して。

実は香央は、年末には“本郷家の皆様へ”…と、

ブルーレイレコーダーをプレゼントしてくれています。

親冥利を感じずにはいられないひとときでした。

私自身は、親や家に対して一切そんなこと、してこなかったし しよう…

と思いついたこともないほど、親との関係がよくなかったのに、…。

…で、美味しい焼肉と1ヶ月ぶりのビールを頂きながら、

「かあさんは、こんなことしてもらえるほど、何にもしてあげてないのに…」
と、つぶやいていたら、
これ以上ない明るさで、「生かせてくれてるじゃん」ですって。

ありがとう、子供たち。
私なんかにもったいない、ホントにしっかりした人間になってくれた…と、

改めて神様に感謝しました。