『うっ、うらやましいっ!! 』

たまーに、映画の帰りなどにフラフラーっとゲーセンに立ち寄り

コロコロとコインを転がすゲーム“ ジャックポット”が大好き。
きっかけは、何のルールも流れも知らず、

ただ時間潰しの為に座った台がヒットして、

立て続けに“ゴールドジャックポット”と“シルバージャックポット”がブレイク!!
まだ、右も左もわからない初心者のときに、ビギナーズラックで、

2400枚と1300枚位の コインが

目の前に 流れてくる 快感を いきなり 味わっちゃいまして…、

以来 その時の快感を求め コロコロ コロコロ。
随分、投資をさせて いただいているような (笑)


ところで 先日も、ちょっとした 時間調整のつもりで、コロコロしていると、

シルバージャックポットのアタリが、なんと4千枚オーバー!!

これは是非とも当てたいっ!!と、コロコロにも 力が入ります。
ところが しばらくすると、場内が暗くなり、心揺さぶられるファンファーレが !!
あちゃー、やられたぁ。
だれ?誰が幸運のカードを引いたの?
…と思わず自分の台を離れ見に行くと、20歳台後半位の男性がっ!!!

思わず「すごいですねっ。」と話しかけると「よ、4千枚は、初めてですっ」って、

興奮気味で話してくれました。で、撮らせてもらった画像がコレ。

いつ見ても、気持ちいい(笑)