『wine&coc ktail bar in豊明』

 

お散歩コースの圏内に、お洒落なbarを発見!!

このお店がオープンしてから早一年だそうで…。

娘二人と、

ちょっとリッチでお洒落な雰囲気を味わいに行ってみました。

お酒にも グラスにも お料理にも、お店の隅々にも 

オーナー Tomさんのこだわりがいっぱい。


 

5人しか座れないカウンターは、ゆったりしていて、

お酒の種類も豊富で、Tomさんの お酒の知識もまた 

話してもらうのが楽しみだったり。

5人以上のお客さんは入れなくて、

MAX12人のお客様をTomさん一人でお世話してくれる…ところも、

Tomさんのこだわり。

 

娘達も大満足のこのお店。実はとってもリーズナブル。
お会計を済ませてお店の外へ出ると口々に「安いねっ!!」

 

いやいや、確かにこれが名古屋・錦なら、

倍の金額の請求がきても不思議じゃない

くらい安かったけど…。


支払いしたのは私だから(笑)

「安いね」言うなぁ~


とてもお気に入りになったこのお店が、繁盛して欲しいけど、

静かに飲みたいからあんまり人には教えたくないなぁ…と、

 

複雑な気持ちになっている私なのでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ai (土曜日, 08 6月 2013 17:56)

    え! どこ?またの機会に教えて

  • #2

    京子 (日曜日, 09 6月 2013 06:46)

    へっへっへっ