『ふつーの田舎道沿いに、こんなオシャレなスーパーがっ』

 

通い慣れた道沿いに、

外観はあまり目立たなくて、

いったい何のお店なんだろう…と、 ちょっと気になっていた処へ、

思いきって入ってみました。

 

一歩入って、えーっ!!

 

なんとオシャレなスーパーなの!?
紀伊國屋…とかのイメージそのもの。

ディスプレイも、

店内を斜めに見せる形で、見易く楽しい。

ちょっとその辺りのスーパーでは手に入らないような野菜

(画像はトマト。黄色いのもトマトです。)や、

お醤油・お味噌を始めとした調味料が並び、

お肉コーナーもお惣菜コーナーも、お洒落。
お魚やさんも、手狭ながら綺麗にディスプレイされていて、

しかもお値打ち。

 

いいところ見つけちゃった!!

 

ところで、そんなオシャレなお店なんだけど、私も含めお客さんは地味~なおばあちゃん

 

おじいちゃんばかりで(あたりまえなんだけど)、

 

それがこのお店とのミスマッチで面白かったデス(笑)