『却って、ごめんなさい』

 

お正月の お雑煮の時に開けたお餅の外袋の中身を見たら

残りのお餅の中に なんと深緑色のスポンジ!?が…

えっ、なんで!?

よーく見ると、それも お餅 !!

見事 綺麗に 満遍なく 一色にカビで染まった お餅デシタ。

おそらく、見えないくらいの小さな穴があいていたのでしょうが

それにしても、よく こんなにきれいな 四角い物体に 変身したものです。

あまりにも きれいで 面白かったので 生産者にも見せてあげたくなり、

「決して、クレームではありません!!」…と、

前置きをした上で、状況を説明したメモと共に、現物を送ってみました。

送ったことすら 忘れていたころ、“たかの”という会社から小包が届きました。

その中身が、この画像です。

一袋送ってくださるだけでも お客に対する対応としてスゴイと思うのに 

こんなに、たくさん…。

送り返す訳にもいかないし、ごめんなさい…って気持ちでいっぱい。

 

たかのさん、ありがとうございました。

そして、却って申し訳ありませんでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかの (火曜日, 25 6月 2013 13:03)

    これだよね いろいろな製品があるんだ

  • #2

    本郷 (木曜日, 27 6月 2013 00:15)

    お餅だけじゃないんですね。箱に入ったお蕎麦は、絶品でした。