『2ヶ月で20キロ!?!?』

flumpool(フランプール)の阪井一生(かずき)さん[ギター28才]…が、

ついに体重が82キロをオーバー…。こんなロックバンドらしからぬ姿では、

活動を続けさせられない。体重を64キロ以下にするまで、ビジュアル面での活動を休止!!
…なんて、ことが4月末にありました。


そして、6月末までにその目標を達成するって、とんでもない状況に追い込まれました。
で、そのビジュアル面での代役には
お笑い芸人 NON styleの
井上裕介が抜擢され(笑)メンバー満場一致で決まったらしいんだけど、

阪井さんに似てるのかなぁ??(笑)

で、つい先日のライブでのこと。阪井さんがお神輿に乗って登場!!
そして、公開計測を。
ジャジャジャジャーン!!
なんと、その体重が62.5キロっ!!!!

たった2ヶ月で20キロも体重を落としてきたっ!!
しかも、綺麗で健康そう!!どんな努力をしたんだろ。思わず拍手しちゃいました。

私も痩せなくちゃいけないのに…。


自分に甘くて、情けない。どうやったらスイッチが入るんだろ。
阪井さん、教えてーっ!!