『今、欲しいもの』

今、欲しいものが2つあります。どちらも
たまたまテレビで紹介されたのをなんとなく目撃。

一つ目は、電子レンジ調理器のルクエ。
油を使わずに調理ができるから、ヘルシー。しかも、その出来上がりのメニューが豊富で。

是非に一度使ってみたいなー。
もし、手に入ったら電子レンジも新しくしちゃお。


もうひとつは、ソイルっていうもの。
珪藻土でできた固い板が、実は水分をあっという間に吸いとってくれる 超優れもの。
主流はバスマットらしいんだけど、私が欲しいのは 石鹸受け。

2000円くらいするみたいなんだけど、なんとわたくし
3000円もするわくねり石鹸を常用しているので…その石鹸を長持ちさせる為にも、

是非使ってみたい。是非欲しい一品!!

ところでどちらも、この辺りでは見かけないんですよぉ。どこに売っているのかしら?

東急ハンズに行けば手に入るかな?