『マジ、すっげーっ!! 』

 

 

いやいやいやいや。
ワイルドスピード・ユーロミッション。
スゴい!!スゴい!!スゴい!!
あの、実は私、ワイルドスピードシリーズ、1本も観ていないのです。
見たい、見たいと思いながら…。
だから、流れやら登場人物やら、何にも知らずに 観ました。
それでも内容がよくわかって楽しい楽しい!!!
面白いなんてもんじゃない面白さ。
見終わったあとも、しばらく興奮が収まらない そんな面白さ。
ラストのラストでは、「キャーッ!!!」

…い・いや、怖かったのではなく、目がハートになっちゃった!!!

 

昨日も申し上げましたが、

この映画も、これから観る方は、エンディングロールの途中で立ち上がらず、

最後までご覧になることをオススメします。是非、見てください。

映画チケット代、倍出しても惜しくない…そんなテンションですっ!!

近日、また観に行きます。必ず、行きますっ!!