『晋太郎の感性 その②』

通夜の仕事が終わって帰るや否や、晋太郎が「ちょっと かぁちゃん、これ見てよ」

…と、見せてくれたのが、先週の金曜日に放送されたMステで歌う剛力彩芽。

 

ダンスこそ、キレのいい動きを見せているものの、緊張で声が上ずってしまい まるで歌になってない状態。

 

「ねっ、こんなに緊張して、まともに声も出ないのに、こんなに一生懸命に頑張ってるんだよ。すごくない?オレ、ファンになったゎ。」

 

私は、私で「かわいそうに、きっと終わってから悔しくて泣いたんじゃないかなぁ」と。

 

 

あとから、このシーンは 結構話題になっていることを知りました。

歌手になるのが夢で、きっとMステで歌うことも 夢のひとつで…

夢が叶った瞬間だったんでしょうね。

まだ、20歳なのに すごいことです。

 

ところが、たまたまYouTubeを見ていたら、このシーンがアップされていて そこについていたコメントが「オンチ!恥ずかしい!へたくそすぎ!笑ったぞ!」

 

わぁ、同じものを見て これだけ 受け方が違うんだ。

我が息子が、相手の気持ちになれて、それを評価できる人間に育ってくれたことに 改めて感謝でいっぱいになりました。