『あくまでも、私の主観です。』

 

茨城県龍ヶ崎市の路上で、14日の夕方に10歳の女の子が顔を殴られたり踏みつけられたりして

重体になった事件が報道された時…。

この女の子の母親がインタビューに答えてるのも合わせて放送されていましたね。

「すごく明るい子です。
殴って顔がわからなくなるまでして欲しくなかったですね。
早く回復してきて欲しいですね。」
と答えているんだけど…。

 

この母親の顔はもちろん 写ってはいなかったけど、

肩も身体も震えている様子もなく、声から怒りも悲しみも伝わってこない。

いや、インタビューに 答えていること自体 私は 同 じ子を持つ母親 として、

全く理解できません。

大体このインタビュー、どこでいつ受けたものなの?

なんで、こんな冷静にいられるの?

 

ものすごい違和感と嫌悪感を感じています。

犯人は、逮捕されたのだけど…。
なんか、釈然としない。

あくまでも、あくまでも、私の主観です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kip Stockton (金曜日, 03 2月 2017 06:46)


    Hi i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this piece of writing i thought i could also create comment due to this brilliant article.

  • #2

    Kendal Cuthbert (金曜日, 03 2月 2017 07:23)


    Thanks for sharing such a good thinking, paragraph is good, thats why i have read it fully