『パトカーにパッシングされたっ!!!』

今朝の通勤途中で、一車線対面の割合道幅の狭い道路で、右折をしようとしてました。

対面の車線には長い列ができていて、中々動けません。

私の後ろに何台かの車が並び始めたそのとき、対面の列の途中にパトカーの姿が。

で、離れ気味の位置からパッシングされたのです!!!

 

道路交通法上に、そんなルールや項目はありませんよね?

一般的には割合浸透している行為ではあるんだけど。

警察も するんだぁ。へ~。みたいな。

 

割り込みをさせてもらったときに ハザードをカチカチ点滅させる行為含め、

そのうち、道交法上に加えられたりするかもしれませんね(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:44)

    Siostrzytów

  • #2

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:15)

    hiperinflacyjny