“おかげさまで、丸一年!!!”

自分の思っていることを発信できたら 楽しいだろうな…と思いながらスタートさせたブログが 

おかげさまで 丸一年。本日2年目を迎えました。

閲覧者は、もちろん初めは身内だけ。

更に、日々の訪問者も2人とか 今日は5人も見てくれた…なんて言う日が懐かしいくらい、

 

今ではきっと私のお目にかかったこともないような方まで閲覧して下さるようになり、

毎日の楽しみに 生きがいにもなっています。

 

ホントは ただつぶやくだけでなく、仕事に繋げていきたい…という大きな野望(?)もあるんだけど…

大好きな“石田衣良”さんの作品“40-翼ふたたび”の内容みたいに したいんだけど、まだまだ。

 

お話したいことや 聞いてほしいことは(どう違うんだ?(笑))、尽きることなく 日々次々に生まれ 

一日ひとネタじゃ足りないこともしばしばで…

 

そこで、2年目を迎えられたことをきっかけに “一日ひとネタ”縛りを開放。

思いの多い日には、2つ3つ綴らせていただこうと思います。

加えて、“葬儀現場から…”と題し 3000枚を超える私の通夜葬儀台本から 現場での出来事や思うこと、おもしろネタや感動の出来事などを もちろんノンフィクションで 別枠のブログを開設し 公開していこうと思います。もちろん 新しいこと優先で。

 

これからも どうぞ 閲覧して頂けますよう よろしくおねがいします。