『27日公開の映画 “31 年目の夫婦げんか”』

とっても素敵な映画が紹介されましたよ。

メリル・ストリープ  と トミー・リー・ジョーンズが共演する、

明日公開の “ 31年目の夫婦げんか ”

妻 「私は 本当に孤独。 心が 通わないで 同居するくらいなら、 一人の方が 寂しくない。」

 

夫 「オレは、嫌だ。セラピーなんて、おまえ一人で行けばいい。」


結局、偏屈者の夫は妻に押しきられ、

夫婦関係を見つめ直す一週間の集中セラピーを受けることに。

セラピスト=カウンセラー「最初の課題です。今夜は抱き合って寝てください。」

スタジオ、爆笑♪

夫「バカバカしい。」

カウンセラー「離婚を望みますか?」

夫「まさか!!」

案の定 二人は、セラピストの 質問や課題に 戸惑い、おおいに 振り回され…。
しかし それまで ぶつかり合うことすら なかった 夫婦の関係は、少しずつ 変化を見せていく。
果たして二人が見つけ出した答えとは?

 

ま、私には 関わりのないコトでござんす…みたいな(笑)

 

でも、まぁ 観に行きたいな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ai (金曜日, 26 7月 2013 12:23)

    この映画、県内は、伏見ミリオンとTOHOベイシティの2か所で封切りだね。
    2週後位に、ホームグラウンドの映画館でやりますかね~?