『雑誌に載った 本郷京子!!!』


すみません。14年も前のお話です。

 

部屋の掃除をしていたら、懐かしい雑誌が出てきまして…。

出戻って まだ3年…って頃です。

ミニFMのアナウンサーなんかをさせていただいていた頃の私です。

わたくし的には、社会復帰のリハビリ中…の頃。

“マウス”や“クリック”って 言葉も知らなくて、若い社員さんに白い目で見られながら 通勤していた頃。辛かった…より、情けなかった。

でも、なんだか 懐かしいなぁ。

 

しかし、問題は 14年も経っているのに、なんの進歩もないこと。

今も同じような 夢を語っている自分が 段々恥ずかしくなってます。

 

頑張らないとね。