『行ってきましたっ!!豊田スタジアム!!!』

 45000人が集う、サザンオールスターズの5年ぶり復活ライブ!!!

友人が申し込んでくれて、「当たったよっ!!!」と言われても

ふーん…くらいにしか思っていなかった私。

それが、色々聞いてみれば、

抽選に当たることが、まずスゴイってことを

じわじわ知らされて…。日を追う毎に 有難みがひしひし。

車で行くつもりだったけど、前日に行った友人情報により、

結局、電車で行くことに。乗り換えの知立駅にはこんな案内が。

すごいなぁ、サザンの影響力って。

名鉄の三河線。車内は結構な賑わいで。

普段はこんなには混んでいないらしい。

 

スタジアムに着いてすぐ、

スポーツタオルを購入。

なかなかおしゃれな色合いです。

チケットには厳しい、セキュリティーが。

入場時には、本人確認の為に

免許証の提示をしました。

チケットが機械にかざされると、

席番号の記されたレシートが発券されました。

S席!?もしかして、スペシャルの“S”?

 


なんと、ステージから 真正面の席で、後ろから3列目。

前の人との段差があって、かなり見易い場所でラッキー!!!

ホントは、場内撮影は禁止だから、

こんな画像が残っていてはいけないんだけど、

もう、これが最後かもしれないし…なんて思いもあって、つい…。

開演の2時間も前から、雰囲気を楽しんでいました。

いよいよ、17時半の開演時間には、ぎっしりの観客が。

カラフルな風船が、わんさか飛ばされ コンサートはスタートしました。

途中、もう一度 今度は真っ白な風船が、

いっぱい一斉に飛ばされた時には、

夜空に天の川を見るようでしたよ。

夢を見させてくれた、3時間のコンサート。

時間を忘れさせてくれ、青春時代に引き戻してくれた、

忘れえぬ 感動のひとときを過ごさせてもらえました。

ありがとう!!!