『ついに、出ますね。docomoからiPhoneが…』

火のないところに噂は立たないって、ホントなんですね。

フライングの情報が出てしまって、慌てて否定した その舌の根も乾かないうちに

出た、このニュースを ちょっと複雑な気分で受け止めています。

ホントに出るんですね。docomoから、iPhoneが…。

 

子供たちは この日が来るのを信じて待ちに待ってました。

私は待ちきれず…というか、docomoからはiPhoneは出ない…なんて、

妙な確信をしていて…。

6月からauのiPhoneを使用。

実際のところ、ストレスフリーで 快適です。

 

長男は「明後日、店頭に並ぶ」なんて言ってる。

「バカモノ!!」と、一喝しときましたけど。 

 

さぁ、携帯会社の戦争がこれで益々激化しますね。

消費者としては、しっかり情報をキャッチして、お得を勝ち取りたいところ。

 

…と思っていたら、早速auのお兄さんが訪問にきました。