『Facebook にネタをあげてばっかりいたから…』

Facebookにネタをあげてばっかりいたから、
肝心な自分のブログがお留守になってしまっていました。
今日は、Facebookでもご覧いただいたネタを…。
 

 

どう思う?
60秒ルールがあるわけでも、

混んでいたわけでもなし。
そりゃ、お客も愛想つかすって。
…と言いながら、

私もまだ お客をしてるなぁ。

 

以前にもブログで紹介した近所のポスト。

以前は“頃”だった分刻みの回収時間が

なんと確定的な表現になっていてビックリ

しかも、同じ時間なのに

わざわざ平日と土日をわけたのは、

何故なんだろ〜⁈

ホントに16:03分に回収に来るのか

確かめたくなっちゃうなぁ(笑)


腹黒いのかぁ。

そんな悪い子には

見えないけどなぁ…

 

なぁ~なんて、

かわいそうな名前を

つけないであげてよね(笑)