『安濃津よさこい』


安濃津よさこいが 一昨日の前夜祭からはじまり、美央が“神陽(しん)”の一員として参加しました。いつもながら笑顔いっぱいで、楽しい気持ちいっぱいを 全身で現していました。お天気にも恵まれ、最高の演舞をみせてくれました。

そして、沢山の強豪チームが参加する中 30人というチーム編成でありながらも、見事ファイナルステージにも進出が決まり、ボルテージは最高潮にっ!!!

急遽現地に晋太郎も呼びました(初・近鉄一人旅(笑))。

三重テレビの生放送の画面にも、しっかり映っていて…本人、大喜び!!!

今日はF1が鈴鹿で開催されたために、行きは8キロ帰りは13キロの渋滞だったけど、

話が弾んで楽しいひと時を過ごせた本郷一家でありました。