『ウタマロ! すごいっ!!』


 

アメトーーーーークを観ていたら、綺麗好きな芸人さんが集まる中、 “ウタマロ”って石鹸を使うと白いものが綺麗になるって聞いちゃいました。 どうしても試したくなって、アマゾンで取り寄せました。 注文の翌日に届くんだから、すごいね。 早速 晋太郎の 年季の入った制服の 白いポロシャツをお洗濯!! 特に、もう染み抜きなんかすることなく、洗いっぱなしだったから、 シミそのものも、気合の年季モノ(笑) 少しでも色がうすくなればラッキー…くらいに思ったものの…!!! 落ちた!!落ちた!!頑固なシミが、見事に落ちたっ!!! 綺麗になったと思いません? 今まで洗濯しても取れなかった黄ばみやシミがほとんど落ちちゃった。 襟ぐりも、もう1~2回洗ったらもっと綺麗になるんじゃないかなぁ。 “ウタマロ”、すごいっ!!!!!