『すごいね、楽天!!』

球団創設9年目にして、初のリーグ制覇に続き、日本シリーズ進出も決めた楽天、すごいですね。

監督の星野さんに対しては、元ドラファンとしては、微妙な気持ちがあるんですけど、

でも、このコメントに、さすがだな、極められたんだな…と思いました(偉そうでゴメンナサイ)。

 

「ジャイアンツを … しっかりと胸を借り、頭を下げて やっつけます。」

 

すごいですね。

こういう気持ちの指揮官に、みんながついていかない訳がないですよね。

 

どうでしょう、4戦連勝で日本一に!?

そんなに甘くはない?

地元での胴上げを目論み、6戦目でKスタで決める?

勝手なことを言ってる、にわかファンの勝手な独り言です。