『9回裏、同点に追いつかれ…』

ただいま、俄(にわ)か楽天応援団員の私。

昨夜、家に帰るや否や 「ごめん、野球見せて」

 

9回裏、1アウト1塁3塁で ピッチャー直撃の打球を則本がはじき、1点が入り同点に。

 

「もう…なにやってるの。取らなきゃ」と思わず叫んだ私に、

野球なんて興味ない風情の晋太郎に

「かぁちゃん、何言ってんの。今のはピッチャーがスゴかったんじゃん。ピッチャーが今グラブに当てなければ、センターに抜けて2点入って 試合は終わっていたって。」

 

確かに。

なんか、恥ずかしくなっちゃった。

仰るとおり。

 

以前のブログでお話したけど、剛力彩芽のMステ初登場の時の緊張でボロボロのときに、

世論は冷たかったのに、思いっきり「めっちゃ、頑張ってる姿がよかった。」って自信を持って言っている我が息子を、私は誇らしくおもいます。

 

こんな素晴しい 感性の人間になってくれて ありがとう…です。