『更に、400ml !?!?』

 

この画像は、少し前にフェイスブックに載せたんですけど、案外 みなさんにとっては、

当たり前の情報だった模様でした。

 

でも、でも!!!!!

 

これって、いいの?

臓器売買ではない?

 

更に400mlってのが、私には解せないんですけどね。

 

そして、もうひとつ。

献血に対しては物申したい!!!!!!

 

私は輸血をされたことがありましてね、実は知らない間に 

献血はできない身体になっていたのです。

 

それを、初めて献血の会場で知ったんですよね。

 

でね。

恐ろしいことが。

 

「ホントに献血したことがあるんですか?勘違いということは ありませんか?」

 

こう言われたんですよ。

 

ノルマがあるんでしょうか?

現場は… 、血…さえ集まれば なんでもいいの?って、思いましたよ。

 

私が「勘違いでした。」って、血液を提供しっちゃったら、どうなっていた?

 

怖いことです。

ほんと、怖かったです。

 

で、この献血キャンペーン!?!?

 

ん~。

どうなんでしょうか?

なんか、違う気がします。

違和感が否めません!!!!!