『リアルタイムで、瞬間に遭遇できた感動!!!』

アイススケートの、GPファイナル 男子ショート。

たまたま家にいて、たまたま見ていたテレビで、

18歳の 羽生結弦くんが 世界歴代最高得点を 出した瞬間を見ることができました。

不思議なもので、そのあと何度も流れるVTRを見ても、やはりリアルタイムに遭遇できたことの

その感動が気持ちに乗るから、それはそれは すごいこと。

99.84点!!!!

得点が出た瞬間の羽生君の顔(笑)

 

解説の佐野稔さんは、CBCのラジオ番組でご一緒した事のある “よく知っている人”で、

とても 身近に感じます。アニキって感じ(今年、ラインで会話もしちゃったし)。

 

その佐野さんが、もう演技中から ひとつひとつの凄さを いい解説で伝えてくれていて。

そして、記録が出た瞬間も まず笑ってしまって 「すげぇっ!!!!!」(笑)

 

とにかく、笑っちゃうくらいの 飛びぬけた 凄いことが 起こりました。