『“利休にたずねよ”を観ました。』


海老蔵さんが、素敵でした。

立ち居振る舞い、一挙一動、上品で 気品があって。

伊勢谷友介さんが 楽しみだったんだけど、信長さんの出番は短かったなぁ。

で、秀吉って、やなやつじゃん。

歴史にうとい、私の今更の感想でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    彩子 (金曜日, 20 12月 2013 17:28)

    私も見ました。 ストーリーは兎も角、本当に海老様は期待道理の素晴らしさでした。 やはり身に付いた所作が自然で見入ってしまいました。
    非の打ちどころのない目、鼻、口が堂々として、
    あの役を演じられる人は他に居ません。 
    海外でも高評価を得ている様で鼻高々です。 私は!
    伊勢谷友介さんも素敵な俳優で期待している人です。

  • #2

    京子 (火曜日, 31 12月 2013 22:14)

    おばちゃん、わたしはホントにおばちゃんソックリ(笑)
    まさに、まさに おんなじに思います。
    そうそう、それが言いたかったの。
    おばちゃんからいただいた感想は、気持ちいいです。